競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2011-12-30から1日間の記事一覧

調教師、騎手リーディング

調教師はぶっちぎりで角居。 おそらくこの先池江子との争いが毎年続くと思われる。 関東は堀が藤沢を後1歩まで追い詰めたのだが・・ 内容は前者の方があったんだけど。 騎手は岩田が普通に取りそうだったんだが、 完全に最後はてんぱって自滅。 メンタル面が…

先週の回顧

中山大障害 マジェスティバイオが勝って、田中剛開業2年目で障害G1勝利。 この厩舎、府中の最終準オープンをぶっちぎったフェデラリストというダンスパートナーの子もかなり走りそうなので、 来年躍進するんじゃなかろうか? メジロクリントンは飛越で落馬し…

天皇杯準決勝

家出る前にサンガ対マリノスを見ていたが、 仮に決勝がFC東京対マリノスになったら1−0とかの試合だろうなぁと思い、サンガ勝った方が面白い試合になるんじゃないかと思ってみてたら本当に勝った。 ポストも相当数叩いていたが、 若手が躍動しまくっていた。 …

金田家

というわけで、9月に行こうとして見事に休みだったところに、 ちょうど前日夜から北九に行く用事があったため、 今日食べてきました。 福岡県内のラーメン屋のランキングでも高いようで。 泡立っているこってりスープに麺の固さもよく、 間違いなく、県内で1…