競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2013-12-07から1日間の記事一覧

明日の予想

阪神JF 1-1 レーヴデトワール(牝2、福永祐一・松田博資) 1-2 トーセンシルエット(牝2、江田照男・菅原泰夫) 2-3 マイネグラティア(牝2、幸英明・鹿戸雄一) 2-4 メイショウアサツユ(牝2、池添謙一・池添兼雄) 3-5 ニホンピロアンバー(牝2、酒井学・田所秀孝) …

先週の回顧

ジャパンカップダート ワンダーアキュートほど買いやすい馬はいない。 武が乗るようになっても毎回毎回単勝のオッズがつくし、 3着内に来る確率を考えれば複勝が売れるはずなのに、 馬連3連系だけでなく複勝もそれなりにつく。 という感じでホッコーとワンダ…

WIN5

また3レース目までいかない状態になりつつある。 不思議とメインレースの予想は冴え始めているが・・ 6,10-3,4,5-4,6,8,15-2,7,13-6,8,10

J1最終節

マリノスは川崎に勝てんというのはここ最近点を取れておらず、 いくら守備が堅くても今の川崎相手で無失点で済むとは思わなかった。 だがしかし、広島は鹿島とのアウェー。広島がこけて優勝の可能性がかなりあると見ていた。 買い物から帰って後半開始直後か…

ブラジルワールドカップ組み合わせ

3連勝もありうるが、2敗1分もありえる組み合わせだと思います。 コロンビアは確かにここ数年で強くなっていますが、 じゃあ最終戦ブラジル、スペイン、ドイツとかと比較して、 仮に3戦目1勝1敗で迎えても勝ちを拾える確率はドイツの時より20%は上がると思い…

私用のバッグを買いに新宿ぶらり旅。 伊勢丹は覗いては見るのだが、ここで買ってしまうと金がなくなるため 丸井で買うのがパターンとなりつつある。 服と併せていいものが買えたかなと。 とりあえず予算内にはできたと思う。 問題は実際に貰うボーナス金額。…