競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2013-12-30から1日間の記事一覧

今年度成績を見てみる

ヤフコメの福永、岩田叩きは異常である。 多分競馬普段見てない人間の一部が書いているようにしか思えんが。 まぁ、来年も福永、浜中、川田、岩田の争いになるとみているが、 浜中や川田を一回の失敗で叩きまくるのはどうなんでしょ? 今のリーディング上位…

昨日までの回顧

阪神C ダイワマッジョーレはスワンSや京王杯はすんなり外に出せたから伸びたんだろう。 内枠でどうしようもなくジリジリとしか伸びず。 やっぱり血統的に距離は2000とかの方がいい気がするなぁ。 リアルインパクトは堀厩舎の関西で即きりだった。 この馬は14…

その時盛大なフラグが立つ

お正月には凧あげて〜。まぁ、洒落のきいている応援だなぁと延長の時は思った。 ただ西川が自分でPK決めた後にもこれを歌ったのはねぇ。 壮大なフラグが立てられた瞬間であった。 サンフレッチェはフラグが立てられると強いのか? びっくりしたのが実家近く…

今年を振り返る

今年は忙しくなると思ったがそこまでなく落ち着いて過ごせた1年であったかと。 まぁ、その分来年が怖いとも言えますが。 ポジティヴなのは比較的後半は土日外に出るようになったことでしょうか? さらには平日も時間があれば自炊するようになりましたし。 1…