競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ポルノグラフィティ ミュージック・アワー

【スポンサーリンク】


一発屋で終わる歌手がよくいうのは、売れた曲以上のものを書けなかったという人が多いです。
で、ポルノグラフティーもアポロで売れた後の曲のヒトリノ夜はベスト10内に入らなかった(GTOの主題歌だったかな)。
普通このまま尻つぼみになりそうなところなんですが、このグループ3枚目のミュージック・アワーで息を吹き返して、
サウタージアゲハ蝶などに繋がっていきます。
ポルノグラフィティはシングルでギリギリミリオン行ってなかったりします。
売れる時期が後2,3年早ければミリオン3枚ぐらい出していたかもしれません。