競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

山田雅人小倉に来襲

【スポンサーリンク】

とりあえず、苦情がいいたい人はこちらまでどうぞ。
http://www.tnc.co.jp/home/contact/
高山梨香は悪くないからね。完全にひいきですけどw
むしろ家に帰ってきて途中からしか見てないんだが、
山田結構静かだったwこれは胸のせいなのか、
東海テレビ製作ではないので、プロデューサーが何か言ったか?
http://www.jra.go.jp/news/200807/071101.html#1_2
しかし、キングコングシャンプーハットと杉本さん来てるのに、
それに呼ばれない山田は・・・・・

アイビスサマーダッシュ

今年も牝馬カノヤザクラが勝った。
外枠+牝馬っていう要素があったのは大きいか。
小牧は今年当たり年だなぁ。
シンボリグランは久々に好走。
内田が乗った効果があったんじゃないでしょうか。
アポロドルチェ古馬相手に2戦続けて好走できるのだから、力はある。
クーヴェルチュールは休み明けにしてはまずまずの結果。
ステキシンスケクンはもっと前で競馬した方がよかったと思うが。
最後何気に詰めてきているし。


札幌のレースは間に合わず後で見たが、
フェラーリピサは白井最強に預けても、やっぱりピサノクオリティという感じがした。
小倉のメイン勝った馬強かった。小倉記念で人気になりそうだ。
川田は前目の競馬ができるから、成績が伸びてるんだろう。
今はある程度前に行かないと駄目な流れになりつつあるから。

初年度産駒3頭メガスターダムの仔が初勝利

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=29771&category=A
九州産馬のレースなのに勝ったのがノースヒルズというのは違和感があるが。
何とか重賞ぐらいまでは行ってほしいですね。
幹夫厩舎は今年不調だったので、これで乗っていってほしい。