競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

木村屋

【スポンサーリンク】

13時頃着いて、ラーメンを食べに行こうと麺ロードへ。
しかし、時間が時間なだけに、
一幸舎とかだるまは人がむちゃくちゃならんでいた。
で、後2つくらいあってそのうちの木村屋とかいう店にした。
しかし、片づけが下手糞なせいか、
席が空いているのに接客ができない状況。
これに切れて、前に並んでいた客が帰った。
味は特徴もない。まぁ、全部食えたからまずいとはいえない。
千葉の自称とんこつラーメンの何故かわかめが入っている餃子の王将
さのやは不味い認定だったが。
しかし、他の客が結構残していたなぁ。
こりゃ入れ替え一番手になりそうな気がする。