競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

すごい時代になったもんだ

【スポンサーリンク】

4年後に期待とかどうなることやらという空気だった5月末からうって変わって、まさかこんなことになるとはね。
坂の上の雲じゃないけど、
公国の荒廃この一戦にありのカメルーン戦に勝ったのが大きかった。
デンマークベントナーが外しまくるのわかってたんだが、
何故戦前にあそこまで脅威に思われていたのか・・
マスコミがいかに海外サッカーを見てないかがわかる一面ともいえる。
アジアカップはこんな時期にやることが大間違いだと思うし、
本来ならユーロと同じ時期にやるべきもの。
むしろ南米選手権が楽しみだ。
しかし、ドルトムントの名門復活に香川がここまで絡むとはね。
内田と長友も活躍しているので、
後の懸案は遠藤とセンターバックの後継者だ。
そういった面でケルンに移籍する槙野に期待したい。