競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

天皇杯準決勝

【スポンサーリンク】

家出る前にサンガ対マリノスを見ていたが、
仮に決勝がFC東京マリノスになったら1−0とかの試合だろうなぁと思い、サンガ勝った方が面白い試合になるんじゃないかと思ってみてたら本当に勝った。
ポストも相当数叩いていたが、
若手が躍動しまくっていた。
久保裕也は決勝スタメンあるんじゃないかな?
宮吉はかなり消耗していたし。
マリノスが対処策を打ち出せていなかったのもあるだろうけど。
木村和司は確かに結果だけ見ると上々だが、内容は・・
これでクビ切るんだから、川崎も同じことした方がいいんじゃないかな?