競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

BS11ノースヒルズ特集とかBSフジ中継とか

【スポンサーリンク】

最近BSフジの中継があるとそっちの方を見ているわけで。
まぁ、ちゃんとWIN5対象レースは放送するし、
準メインとメインレースの予想をきっちり全部やるし。
ある意味ウイニング競馬と同じような空気で見やすい。
地上波でゲスト呼びまくれるのなら、こっちの放送回数増やす方にJRAも予算を回してほしい。


それと久々に16時からのBS11を見たんだが、
ノースヒルズの特集をやってて内容もよかった。
大山とかがあんな感じなら、ノーザンファームしがらきは一体どんな感じなのやら・・
変に芸人2人が出る企画よりもこういう企画を増やしてほしい。