競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

プロキオンS

アドマイヤロイヤル遂に重賞勝った。
善戦マンがようやく軌道になった感があり、これから賞金を積み上げれそう。
セイクリムズンは流石にハンデ57ならこれくらいやれるだろう。
ダノンカモンはここでも3着なのがこの馬らしいという感じ。
シルクフォーチュンは前があけば突き抜けれたんだろうが。
内枠が仇になった。

七夕賞

マイネルラクリマは余程福島があうんだろうなぁ。
内通った先行馬が伸びる馬場もあってたし。
中央場所でもこれができるかというとまだ疑問符がつきそうだが。
トレイルブレイザーは流石に強かった。
復調途上ながらここで2着に来るとは。ただ、最近順調に使えてないだけに、
体調管理が1番の課題なのでは。
ダガノエルシコはG3だと来るなぁ。
暑い時期はマヤノトップガン産駒は強いイメージがある。
マックスドリームとダコールは今の福島の馬場が合わなかったと思う。
逆に新潟記念小倉記念だと勝ち負けなんじゃないかな。
マックスドリームは複勝買ってたんだけどねぇ・・