競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

歴史をちゃんと教えれない民度の低い国(韓国)と試合をやる必要はない。

【スポンサーリンク】

しかし旗に関してワンピースにもいちゃもんつけてたが、
朝日新聞の旗にはいちゃもんをつけないのは何故だろうか?
あれなんてもろかぶりのものだと思うが。


勝っても負けても試合をした後、怪我人は出るは、問題が起こるはで
試合をしても何もいいことはない。
なら大会で対戦する以外で試合をしなければいいと思う。
これは文化でもそういうことがいえる。
基本韓国関連はステマされようが見ない、聞かない、関わらないが正解なんだろう。
中国は仮に将来分裂しても市場として価値があるが、韓国は技術をパクられているだけだし。


まぁ、今回の件でまた韓国嫌いと批判の言論が大きくなることはいいことだ。
北朝鮮拉致事件が表面化する前までは、ギャーギャー五月蠅い連中のせいで
北朝鮮批判の声が小さかったのも事実。
韓国の酷い部分がクローズアップされることで批判の声が増えてる。
五月蠅い連中もいえなくなるだろうしね。
そういえば代表選なのにマリノスのユニフォーム着てた人間が2人いたとか。
その連中が旗を広げたらしい。どうも調べてみると、自作自演の雰囲気が。
逮捕歴のある人間らしいが、何がしたいのかね?