競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ブラジルワールドカップ組み合わせ

【スポンサーリンク】

3連勝もありうるが、2敗1分もありえる組み合わせだと思います。
コロンビアは確かにここ数年で強くなっていますが、
じゃあ最終戦ブラジル、スペイン、ドイツとかと比較して、
仮に3戦目1勝1敗で迎えても勝ちを拾える確率はドイツの時より20%は上がると思います。
ファルカオはとめれないと思うが、グアイン砲連発になればチャンスあるでしょう(そもそも国ではレギュラーなのか?)
コートジボワールに関してはトゥーレ、ドログバ、カルーがいるけど・・
守備はどうなのかなという気がする。
ギリシャはその逆のチームという印象。
欧州の中じゃ苦手なチームに部類されるがこのチームには勝たないと厳しい。
ともあれ、どれだけやれるのか?今から楽しみだ。