競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ガンバ大阪、ミラクルVで3冠王手! 降格圏から史上最大14差ひっくり返す

【スポンサーリンク】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00000105-spnannex-socc
ガンバ優勝で良かったと思います。
というのも、買い物から帰ってきてみましたが、
徳島が0-0でいいという感じのものすごいドン引き守備でした。
途中からBS1で浦和対名古屋を二顔面にして見てたんです。


まぁ、例によって浦和が例年通り繰り返して負けたわけです。
グランパスが追いついた後の後半30分あたりだったと思うのですが、
グランパスの川又がゴールを決めたのですが、
どうみてもオフサイドじゃないのに何故かオフサイド
ちなみにこの試合の主審は西村氏。
去年の最終戦川崎対マリノスの川崎ホームで
超絶マリノス寄りの贔屓の判定をしておりました。
余程関東のチームを優勝させたいのかと思いました。