競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

J1年間予想

【スポンサーリンク】

◎名古屋 ○川崎 ▲ガンバ △柏 ×新潟、鳥栖


ある意味競馬の予想よりも難しい優勝予想。
今年から前後期制になったとはいえね。
ACLない組で昨年から監督が続投のチームを選ぶ。
となると名古屋とか川崎になるのだが、
DFラインが入れ替わった川崎よりはある程度固定されている名古屋が面白いと思う。
前線点取れる選手がいるし、昨シーズン終盤かなり強くなる気配があった。
川崎は3バックにして守備が安定したというのが本当ならば優勝だろうけど。
穴は新潟。指宿、山崎の前線がある程度点取れればおのずと上位に来る。


浦和と鹿島は前線が迫力不足でACLと並行日程。
鹿島は後半戦前に外人取ってきて後半戦優勝があるかもしれないが。