競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今年のクラシック予想

【スポンサーリンク】

桜花賞 メジャーエンブレム
オークス デンコウアンジュ
皐月賞 リオンディーズ
NHKマイルC ドーヴァー
ダービー リオンディーズ


当たる気がしませんが。特に牝馬クラシック。
現状すごいという馬が去年みたいに見当たらないですし、
メジャーエンブレムオークス向きかというと疑問ですね。
一応左回りならということで。
NHKマイルは明らかに距離がマイルぐらいまでだろうということで、
ドーヴァーかなと。ひいらぎ賞はタイム的に優秀でしたし。
皐月賞ダービーは他にも強い馬がいますが、
リオンディーズじゃないかなと。
少なくとも皐月賞は結構固いと思うのですが。
今のところ1勝馬ですがダービーで面白そうなのは関東馬のブラックプラチナム
新馬みたら結構いいところまでいくと思ってます。