競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今年のクラシック予想

【スポンサーリンク】

桜花賞 リスグラシュー
オークス リスグラシュー
皐月賞 レイデオロ
NHKマイルC モンドキャンノ
ダービー スワーヴリチャード


現時点では成長力を考えるとリスグラシュー牝馬桜花賞オークスどっちか勝つだろうという予測で牝馬路線は予測しました。
まぁ、ほぼソウルスターリングとの一騎打ちじゃないかと。
皐月賞レイデオロかなという予測ですけど、
ダービーとなるとちょっと怪しいかなと。僕は東スポ杯2歳S2着のスワーヴリチャードが面白いと思います。
NHKマイルCモンドキャンノレーヌミノルは出てきそうなのでこの2頭のどっちかかなと。
朝日杯のパフォーマンス見るとモンドキャンノの方がいいかということで選んでいます。