競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

スプリンターズS

1-1 スノードラゴン(牡9、大野拓弥・高木登)
1-2 レッツゴードンキ(牝5、岩田康誠梅田智之)
2-3 セイウンコウセイ(牡4、幸英明上原博之)
2-4 フィドゥーシア(牝5、三浦皇成松元茂樹)
3-5 ラインミーティア(牡7、西田雄一郎水野貴広)
3-6 ワンスインナムーン(牝4、石橋脩斎藤誠)
4-7 ダイアナヘイロー(牝4、武豊福島信晴)
4-8 レッドファルクス(牡6、M.デムーロ尾関知人)
5-9 メラグラーナ(牝5、戸崎圭太池添学)
5-10 ビッグアーサー(牡6、福永祐一藤岡健一)
6-11 モンドキャンノ(牡3、池添謙一安田隆行)
6-12 ブリザード(セ6、G.モッセ・P.イウ)
7-13 ファインニードル(牡4、内田博幸高橋義忠)
7-14 ネロ(牡6、勝浦正樹森秀行)
8-15 シュウジ(牡4、横山典弘須貝尚介)
8-16 ダンスディレクター(牡7、浜中俊笹田和秀)


余り得意なG1じゃないんですが、今年は結構自信があるんですよね。
少なくともここ2回のスプリントG1で崩れてなく、
安田記念でも3着に来たレッドファルクスロードカナロア級とはいかないまでも大崩れはないでしょう。
また、高松宮記念で内通った馬ばかり来た中、外回って楽勝したセイウンコウセイも一枚上だと思うんですよ。
と考えるとこの2頭の一騎打ちの可能性って結構あると考えています。


で、どっちを上に取るかというと、内枠で内の2頭が追い込み馬なところを見るとセイウンコウセイの方がいいかなと。
心配な点は函館スプリントの時みたいに幸は意味不明に早仕掛け過ぎる時があるんですよね・・
まぁ、高松宮記念それで押し切れたので大丈夫なんじゃないかとは思っていますが。
対抗はレッドファルクスで仕方ないとして、基本的に例年前残り+内の馬が穴開けることが多いので、
その辺に気を配って馬券を買おうと思ってます。


穴はワンスインナムーンですね。この馬は力つけてきているので、
春の高松宮記念の時も狙いましたが今回は違う可能性があるかと思います。
内枠気味で粘りそうな馬はセイウンコウセイ以外だとこの馬かなと。


◎セイウンコウセイ ○レッドファルクス
▲ファインニードル △ワンスインナムーン
×ダンスディレクター、ブリザードビッグアーサー
メラグラーナ、ダイアナヘイロー、レッツゴードンキ
3連複◎○2頭軸流し