競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

マーメイドS

アンドリエッテが重賞初勝利。
本来はもっと早く重賞勝つべき馬だったと思います。
さすがに51キロは恵まれすぎでした。
レイホーロマンスは勝ち馬と2着馬の通った位置考えるともうちょっとなんとかなる乗り方をしてほしかったです。

エプソムカップ

重馬場ダメと聞いて軽視したサトノアーサーが快勝。
馬が本格化してきた感もありますし、G2くらいまでならやれそうな印象を持ちました。
ハクサンルドルフは重馬場得意なのもあって2着。
個人的にはもっとやれていい馬だと思うんですけどね。
ダイワキャグニーは道中明らかに進んでいってなかったですし、
ここまで悪い馬場が苦手とは思いませんでした。