競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

クイーンS

ディアドラが想像以上に強かったです。
展開が向かない可能性もあるかと考えたんですけどね。
とはいえエリザベス女王杯が合うタイプとは思えないので、牡馬相手のレースですかね。
フロンテアクイーンはこれで1600万下から5戦連続2着。
1600万下でも負けた相手がヴィクトリアマイルの1,3着だったりするので、
相手が悪い面も結構あるのですけど、勝ちきれないのはデンコウアンジュといいメイショウサムソン産駒特有のものでしょうか?
ソウルスターリングは復調しかけたとはいえ、
これで元に戻りつつあるといえるかというと難しい可能性もあるんじゃないの?という内容だったと思います。

アイビスサマーダッシュ

ダイメイプリンセスは位置が取れず前が詰まると思って本命にしなかったんですが、
まさかこじ開けてでも勝つとは。
タイムもいいですしよほど千直が合うのでしょう。
ジーナフォルテは重賞の壁でちょっと足りませんでした。