競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第68回ラジオNIKKEI賞予想

【スポンサーリンク】

1-1 ギルマ(牡3、三浦皇成高橋義忠)
1-2 マイネルサーパス(牡3、柴田大知・高木登)
2-3 ダディーズマインド(牡3、宮崎北斗青木孝文)
2-4 ポルーニン(牡3、武藤雅・戸田博文)
3-5 ディキシーナイト(牡3、石橋脩国枝栄)
3-6 ブレイブメジャー(牡3、戸崎圭太萩原清)
4-7 インテンスライト(牡3、菊沢一樹菊沢隆徳)
4-8 サヴォワールエメ(牝3、内田博幸友道康夫)
5-9 ヒシイグアス(牡3、M.デムーロ堀宣行)
5-10 レッドアネモス(牝3、北村友一友道康夫)
6-11 ヒルダカール(牡3、丸山元気北出成人)
6-12 ウインゼノビア(牝3、松岡正海青木孝文)
7-13 ゴータイミング(牡3、武豊松永幹夫)
7-14 ブレイキングドーン(牡3、田辺裕信中竹和也)
8-15 ランスオブプラーナ(牡3、松山弘平本田優)
8-16 アドマイヤスコール(牡3、横山典弘加藤征弘)

前に行く馬かなりいるので、差しが決まる可能性もあるんじゃないかと考えてるんですけどどうなりますかね?
無茶苦茶単勝オッズが割れてる状況なんですけど、2勝クラスの馬の中で選びたい馬が3頭。
まずアドマイヤスコール。この馬水仙賞勝ちですけど、リオンリオン負かしてますからね。
東スポ杯でそこまで負けてなくて、青葉賞は内枠がよくなかったかなと。
次にヒルダカール。この馬は白百合S不利受けて負けてるので、騎手が丸山で53キロならレッドアネモス逆転できるかと。
500万勝ちも2着馬が1勝クラス楽勝してるので、この重賞ならやれるでしょう。
そもそもウインガナドルの弟なので福島合うでしょう。
あとインテンスライト。内で決まったプリンシバルSで外から伸びてきていました。
そもそも中山で先行して勝ってますし、そのときの2着馬は既に1勝クラス勝ち上がり。問題は騎手だけでしょう

◎アドマイヤスコール 〇ヒルダカール
▲インテンスライト ☆ブレイキングドーン
△ダディーズマインド、ディキシーナイト、ゴータイミング、ヒシイグアス
馬連◎から流し、〇▲、ワイド◎〇▲BOX