競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第54回京都大賞典予想

【スポンサーリンク】

1-1 ノーブルマーズ(牡6、高倉稜宮本博)
1-2 アルバート(牡8、藤岡佑介橋口慎介)
2-3 クリンチャー(牡5、池添謙一宮本博)
2-4 エタリオウ(牡4、横山典弘友道康夫)
3-5 チェスナットコート(牡5、岩田康誠矢作芳人)
3-6 シルヴァンシャー(牡4、浜中俊池江泰寿)
4-7 ドレッドノータス(セ6、坂井瑠星・矢作芳人)
4-8 パリンジェネシス(牡5、松山弘平清水久詞)
5-9 エアウィンザー(牡5、三浦皇成角居勝彦)
5-10 ウラヌスチャーム(牝4、大野拓弥斎藤誠)
6-11 アドマイヤジャスタ(牡3、北村友一須貝尚介)
6-12 リッジマン(牡6、蛯名正義庄野靖志)
7-13 メートルダール(牡6、和田竜二戸田博文)
7-14 ダンビュライト(牡5、松若風馬音無秀孝)
8-15 レノヴァール(牡4、藤岡康太高野友和)
8-16 グローリーヴェイズ(牡4、M.デムーロ尾関知人)
8-17 ウインテンダネス(牡6、菱田裕二・杉山晴紀)

菊花賞外枠できつい感じになったのが気になるところですが、
ここはグローリーヴェイズ本命で間違いないかなと思います。
内枠ひけてこその馬ではありますが、面子は比較的楽になったので外からでも差せるかなと。
個人的にはジャパンカップ有馬記念と連戦して欲しいのでここは通過点として欲しいですね。
エタリオウはこの枠から外差しできんのかというのと気性が怪しさがありますし、
エアウィンザーも距離は怪しいと思うんですよね。
個人的に3着の穴で狙いたいのはパリンジェネシス
目黒記念惨敗しましたが、府中の2400で2分22秒台の時計持ってるので、先行勢厳しそうですが狙ってみる勝ちはあるかと思います。

◎グローリヴェイズ ○エタリオウ
▲ノーブルマーズ ☆ウラヌスチャーム
△エアウィンザー、パリンジェネシス、アドマイヤジャスタ
3連複◎1頭軸