競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第60回京成杯予想

【スポンサーリンク】

1-1 クリスタルブラック(牡3、吉田豊・高橋文雅)
2-2 リメンバーメモリー(牡3、大野拓弥佐々木晶三)
3-3 チュウワジョーダン(牡3、丸山元気・林徹)
4-4 ロールオブサンダー(牡3、松山弘平橋口慎介)
5-5 キングオブドラゴン(牡3、田辺裕信矢作芳人)
5-6 ゼノヴァース(牡3、O.マーフィー・藤沢和雄)
6-7 ディアスティマ(牡3、A.シュタルケ高野友和)
6-8 ヒュッゲ(牡3、和田竜二友道康夫)
7-9 キムケンドリーム(牝3、石橋脩西村真幸)
7-10 ビターエンダー(牡3、津村明秀相沢郁)
8-11 ヴィアメント(牡3、M.デムーロ鹿戸雄一)
8-12 スカイグルーヴ(牝3、C.ルメール・木村哲也)

ここに牝馬のスカイグルーヴが出てきて困るなと言う感じなんですけど、
父親含めての気性に母親の気性が加わった状態で、この大外枠どうなのか?と思うんですね。
だったら関西馬のヒュッゲでいいんじゃね?となるんですけど、この2頭負かすとすればビターエンダーかなと。
デビュー戦は出遅れて2戦目あっさりのレースはかなり強かったですからね。
6番人気ぐらいだろと思ってたんですが、さっき見たとき単勝10倍切ってたりしてるんですけど、
ここでも好勝負できるポテンシャルある馬だと思います。

◎ビターエンダー ○ヒュッゲ
▲スカイグルーヴ ☆キングオブドラゴン
△キムケンドリーム、ゼノヴァース
馬連◎から流し