競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第61回アメリカジョッキークラブカップ予想

【スポンサーリンク】

1-1 ウラヌスチャーム(牝5、F.ミナリク・斎藤誠)
2-2 ラストドラフト(牡4、O.マーフィー・戸田博文)
3-3 ミッキースワロー(牡6、横山典弘菊沢隆徳)
4-4 マイネルフロスト(牡9、松岡正海・高木登)
5-5 スティッフェリオ(牡6、丸山元気音無秀孝)
5-6 クロスケ(牡5、北村宏司水野貴広)
6-7 ルミナスウォリアー(牡9、柴山雄一和田正一郎)
6-8 グローブシアター(牡6、石橋脩角居勝彦)
7-9 ニシノデイジー(牡4、田辺裕信・高木登)
7-10 ステイフーリッシュ(牡5、C.ルメール矢作芳人)
8-11 ブラストワンピース(牡5、川田将雅大竹正博)
8-12 サトノクロニクル(牡6、大野拓弥池江泰寿)

ブラストワンピース仕上がりどうなのかという感じがしますので、
普通にノリにスイッチしてきたミッキースワローでいいと思ったんですが・・
ただ、大阪杯とか見ても時計のかかる阪神と中山だとパフォーマンスを落とす可能性があるのは引っかかります。

ステイフーリッシュ、ルメール乗せてきたので何馬身違うことやら・・と思うんですね。
この馬の京都新聞杯、メイショウテッコンとかグローリヴェイズ一蹴したのとが忘れられないんですよね。
中山で崩れていないことと、2000で消化不良ならばむしろ2200の方がいいかもしれません。
直近の好走時は明らかに時計がかかってるので、今の中山の馬場も合うでしょう。

◎ステイフーリッシュ 〇ミッキースワロー
▲ブラストワンピース ☆ニシノデイジー △ラストドラフト
馬連◎から流し