競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第54回共同通信杯予想

【スポンサーリンク】

1-1 エン(牡3、柴田大知河津裕昭)
2-2 ビターエンダー(牡3、F.ミナリク・相沢郁)
3-3 ココロノトウダイ(牡3、丸山元気手塚貴久)
4-4 シングンバズーカ(牡3、柴田善臣高市圭二)
5-5 アジュバント(牡3、幸英明上原博之)
6-6 ダーリントンホール(牡3、C.ルメール・木村哲也)
7-7 フィリオアレグロ(牡3、M.デムーロ堀宣行)
8-8 マイラプソディ(牡3、武豊友道康夫)
8-9 シコウ(牡3、木幡巧也牧光二)

マイラプソディ個人的にはコントレイルやサリオスより1枚落ちると思うんですよね。
もちろん強いと思われるから他の馬が回避している面もあるでしょうけど。
だったら京成杯消化不良だったビターエンダー狙ってみる価値あるかなと。
前走着差ほど負けてないと思うんですよね。踏み遅れたのもありますし、左回りの方がよさそうかなと。
未勝利だけ走れれば3着あると思うんですよね。

◎ビターエンダー ○マイラプソディ
▲フィリオアレグロ ☆ココロノトウダイ △シングンバズーカ
ワイド◎から流し