競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第25回ユニコーンS予想

【スポンサーリンク】

1-1 デュードヴァン(牡3、M.デムーロ加藤征弘)
1-2 マカオンブラン(牡3、内田博幸今野貞一)
2-3 ラブリーエンジェル(牝3、菅原明良・堀井雅広)
2-4 アポロアベリア(牡3、武藤雅・武藤善則)
3-5 レッチェバロック(牝3、C.ルメール藤沢和雄)
3-6 ケンシンコウ(牡3、酒井学小西一男)
4-7 サンライズホープ(牡3、川須栄彦羽月友彦)
4-8 オーロラテソーロ(牡3、木幡巧也畠山吉宏)
5-9 メイショウベンガル(牡3、戸崎圭太松永昌博)
5-10 サトノラファール(牡3、三浦皇成中竹和也)
6-11 サンダーブリッツ(牡3、横山典弘久保田貴士)
6-12 キッズアガチャー(牡3、丸田恭介田所秀孝)
7-13 タガノビューティー(牡3、和田竜二西園正都)
7-14 フルフラット(牡3、田中勝春森秀行)
8-15 キタノオクトパス(牡3、田辺裕信・高木登)
8-16 カフェファラオ(牡3、D.レーン・堀宣行)

過去にないくらいメンバー揃ったと思うのですけど、上位人気4頭中3頭は後ろからになりそうですし、
レッチェバロックはちょっと気性的にやばさがありそうに見えるんですよね。
なので、人気2頭来ても3頭目は人気薄が来る可能性は結構あるんじゃないかと。
サンライズホープとかメイショウベンガルも面白いと思うのですけど、
個人的に1800実績ある方がきてる印象があり、その上で上がり早い馬となるとキタノオクトパス面白いと思うんですよね。
ダノンファストに差を付けられた2着ありますけど、あのレースは強かったですし、
東京ダートマイル勝ちもありますので、騎手に目をつぶって。
ステイゴールド産駒ってアングライフェンとシルクメビウスぐらいしかダート走ってないのに、どういうわけか孫世代はダート走るの多いんですよね。

◎キタノオクトパス ○カフェファラオ
▲タガノビューティー ☆メイショウベンガル
△デュードヴァン、フルフラット、サンライズホープレッチェバロック
ワイド◎から流し