競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第56回札幌記念予想

【スポンサーリンク】

1-1 ノームコア(牝5、横山典弘萩原清)
2-2 ペルシアンナイト(牡6、大野拓弥池江泰寿)
3-3 トーセンスーリヤ(牡5、横山和生小野次郎)
4-4 ドレッドノータス(セ7、坂井瑠星・矢作芳人)
5-5 ルミナスウォリアー(牡9、川島信二・新谷功一)
5-6 ラッキーライラック(牝5、M.デムーロ松永幹夫)
6-7 ブラックホール(牡3、石川裕紀人相沢郁)
6-8 カウディーリョ(牡4、藤岡佑介堀宣行)
7-9 イェッツト(牡5、横山武史・金成貴史)
7-10 ポンデザール(牝5、C.ルメール堀宣行)
8-11 アドマイヤジャスタ(牡4、吉田隼人須貝尚介)
8-12 トーラスジェミニ(牡4、木幡育也・小桧山悟)

今年は凱旋門賞出走しない情勢になってるのでメンバーも昨年ほど揃ってないですね。
まぁ、昨年揃ってたといっても内容は微妙だった感がいまはしますが。
ラッキーライラック大阪杯と同じ競馬すれば勝てるという見立てなので一応本命。
ただ、トーラスジェミニが飛ばして、先行勢もついてく展開を
強引に押し切りに行ったときに差し馬の台頭はあるかもしれません。
対抗はトーセンスーリヤにします。馬券の買い方的に実質本命のような感じですが。
この馬間違いなく力付けてますし、宝塚記念は1ハロン長かったと考えれば好走歴ある札幌の距離短縮はいいと思うんですよね。
あとは穴馬でイェッツト。前走ようやくらしさが見られました。
ウインイクシードを負かした館山特別見て重賞勝つ馬と見たんですけど、まだオープンまでいけてないとは思いませんでした。
差し馬向きの流れになれば面白いかと。

◎ラッキーライラック ○トーセンスーリヤ
ブラックホール ☆イェッツト
ドレッドノータス、アドマイヤジャスタ
馬連◎○、ワイド○から流し