競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第26回シルクロードS予想

【スポンサーリンク】

1-1 ザイツィンガー(牡5、和田竜二牧田和弥)
1-2 ライトオンキュー(牡6、古川吉洋昆貢)
2-3 コントラチェック(牝5、池添謙一藤沢和雄)
2-4 セイウンコウセイ(牡8、幸英明上原博之)
3-5 ラヴィングアンサー(牡7、吉田豊石坂正)
3-6 カイザーメランジェ(牡6、太宰啓介中野栄治)
4-7 エイティーンガール(牝5、坂井瑠星・飯田祐史)
4-8 プリモシーン(牝6、岩田望来・木村哲也)
5-9 ヴェスターヴァルト(牡4、富田暁・加藤征弘)
5-10 ルッジェーロ(セ6、藤岡佑介鹿戸雄一)
6-11 リバティハイツ(牝6、団野大成・高野友和)
6-12 ラウダシオン(牡4、M.デムーロ・斉藤崇史)
7-13 シヴァージ(牡6、福永祐一野中賢二)
7-14 トゥラヴェスーラ(牡6、岩田康誠・高橋康之)
7-15 モズスーパーフレア(牝6、北村友一音無秀孝)
8-16 ミッキースピリット(牡5、松若風馬音無秀孝)
8-17 タイセイアベニール(牡6、松山弘平西村真幸)
8-18 クリノガウディー(牡5、鮫島克駿藤沢則雄)

モズスーパーフレアは馬場悪い京阪杯大敗、去年もシルクロードS負けてるので単勝がこんなにつくんでしょうけど、
去年の北九州記念見る限り本格化しているので京阪杯のような大敗はないと思うんですよね。
スプリンターズSJBCは絡まれたのにあの差で済んでるともいえるレベルですし。
この並びだとあっさり逃げ切りもありえるとは思うのですが、わたしはこの馬松和があってると思うんですけどね。
ところが、もう1頭人気なさ過ぎだろと魅力的に思うのがトゥラヴェスーラ。
前走確かに内枠活かしてなんですけど、詰まってスムーズじゃなかったです。
57キロ背負って56キロのナランフレグとか55キロのアンヴァル破ってるの見たらG3は勝てるかと。
北九州記念セントウルS京阪杯全部0.5差以内で地力強化は明らかで56キロで走れるならチャンスあるでしょう。
大穴はザイツィンガー。前走不利があってスムースに回って来れれば一発あるでしょう。

◎トゥラヴェスーラ ○モズスーパーフレア
▲ライトオンキュー ☆ザイツィンガー
△クリノガウディー、タイセイアベニール、ラヴィングアンサー、
エイティーンガール、リバティハイツ、シヴァージ
ワイド◎から流し