競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第69回クイーンS予想

【スポンサーリンク】

1-1 クラヴァシュドール(牝4、藤岡佑介中内田充正)
2-2 イカット(牝4、横山武史・上村洋行)
3-3 フェアリーポルカ(牝5、三浦皇成西村真幸)
4-4 ローザノワール(牝5、国分恭介西園正都)
5-5 ドナアトラエンテ(牝5、川田将雅国枝栄)
5-6 マジックキャッスル(牝4、戸崎圭太国枝栄)
6-7 マイエンフェルト(牝5、川又賢治・杉山佳明)
6-8 ウインマイティー(牝4、M.デムーロ五十嵐忠男)
7-9 テルツェット(牝4、C.ルメール和田正一郎)
7-10 サトノセシル(牝5、大野拓弥堀宣行)
8-11 シャムロックヒル(牝4、団野大成・佐々木晶三)
8-12 シゲルピンクダイヤ(牝5、和田竜二渡辺薫彦)

オリンピックが始まると競技を見る時間がゴールデンタイムなだけあって他のことなかなかできないものです。
さて、クイーンSですが個人的にここでウインマイティー狙いたいなと。
紫苑Sは負けて強でしたが、その後3戦が全くダメなのですが、理由は秋華賞で揉まれて馬がやる気になってないとのこと。
まぁ、愛知杯は後方待機組が上位に来まくっていてこの馬含めて先行馬には辛い展開だったのですけど。
基本的にウインマリリン、ウインキートスくらいの能力は持ってる馬なのはオークス忘れな草賞見ても明らかで、
ゴールドシップ得意の洋芝1800のこの条件で人気にならないなら狙い目でしょう。

◎ウインマイティー ○マジックキャッスル
▲クラヴァシュドール ☆フェアリーポルカ
△ドナアトラエンテ、テルツェット、シゲルピンクダイヤ、サトノセシル
ワイド◎から流し