競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

JBCレディスクラシック、JBCスプリント、JBCクラシック予想

【スポンサーリンク】

明日はJBCデーですが、JBC2歳優駿は全くわからないので予想はパスして3競争予想します。
ただ、金沢開催なので個人的にスプリント1400とレディずくラシック1500はなんだかなぁという感じがするんですよね。
とくに後者は明らかにこの路線で抜けてるマルシュロレーヌが米国遠征に舵を切る原因ですし。

JBCレディスクラシック

マルシュロレーヌいないのと1500っていうので難易度高いんですよねぇ。
ここはサルサディオーネの充実っぷりを買おうかと思いますが、右回りどうなのか・・
ただ、マドラスチェックもなぁという感じですので。
となるとテオレーマですかねぇ・・

◎テオレーマ ○サルサディオーネ
マドラスチェック ☆リネンファッション
△クリスティ、ダノンレジーナ、ハクサンアマゾネス
馬連◎から流し

JBCスプリント

リュウノユキナ最内なのがどうなるか・・というのが前走見てる限りあるのでここはレッドルゼルですかねぇ。

◎レッドルゼル ○リュウノユキナ
▲モジアナフレイバー ☆アランバローズ △サクセスエナジー
馬連◎から流し

JBCクラシック

ここは流石にテーオーケインズで仕方ないかと。
ただ、状態とかピーク過ぎたの判断難しい馬多いので相手は結構迷いますね。
かといってダノンファラオは能力が足らないような気もしますし。

◎テーオーケインズ ○カジノフォンテン
▲オメガパフューム ☆チュウワウィザード △ミューチャリー
3連単◎1着