競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

香港ヴァーズ、香港スプリント、香港マイル、香港カップ予想

【スポンサーリンク】

香港ヴァーズ

ここはグローリーヴェイズがベストな条件になりますので、他のレースと比べても相手が楽ですし、
勝つ確率高いと思うんですよね。
相手はモーグルがどう見ても今年順調じゃないのでそれ以外からで。

◎グローリーヴェイズ ○パイルドライヴァー
▲コロンバスカウンティ ☆エベイラ △ステイフーリッシュ
馬連◎から流し

香港スプリント

個人的にピクシーナイトがどれくらいやれるかが気になってますが、馬券的には香港馬からかいます。
スカイフィールドは今年に入って力つけてきていますし、配合的に香港の鉄板配合的なのでここ狙いたいですね。

◎スカイフィールド ○ピクシーナイト
ウェリントン ☆ストロンガー
△コンピューターパッチ、クーリエワンダー、ラッキーパッチ、
ダノンスマッシュ、ホットキングプローン、レシステンシア
馬連◎○▲BOX、ワイド◎から流し

香港マイル

ゴールデンシックスティ強いと思うんですが前走の競馬見たらワイクク逆転可能と見ますし、
踏み遅れたら日本勢もチャンスあると見ます。
で、インディチャンプ思ったより人気してないですが、叩き2走目でいいのでとにかくここ最近のパターン抜け出してなにかに差される展開を避けれればと。
ワイククめがけてたたき合いになってくれればと。

◎インディチャンプ ○ワイクク
▲ゴールデンシックスティ ☆ダノンキングリー
△マザーアース、ヴァンドギャルド
馬連◎から○▲☆、ワイド◎から△

香港カップ

ここはラヴズオンリーユーがまともなら勝つかと思います。
ヒシイグアスは何で有馬記念出てこないんだというのがモヤモヤしてたら枠順がよろしくなく本命にするの止めました。
穴は距離伸ばしてきたカーインスターですかね。

◎ラヴズオンリーユー ○ヒシイグアス
▲ドバイオナー ☆カーインスター
馬連◎から▲☆、ワイド○▲☆BOX