競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

アニメ汚染度チェック

http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html

あなたは 44.65%
アニメに汚染されています。


汚染度はかなり高いです。
立ち直るのはまず無理にちかいでしょうが、
自分で強い気持ちと信念を持てば脱せます。
次の新作アニメを見ようとしているなら止めた方がいいかも。
さらに高いところを目指す根性と気合があるのなら、
誰も止められません。
でも、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方が
あなたのためかも知れません。

これもうしばらく変えてないみたいだが、選択肢がちょっと悪いのもある。
特に最後の見たことあるやつとか
守護月天!       アキハバラ電脳組
エヴァンゲリオン    はじめの一歩
ポケモン        万能文化猫娘
ココロ図書館      ちっちゃな雪使いシュガー
犬夜叉         ふしぎの海のナディア
彼氏彼女の事情     ふしぎ遊戯
魔法使いTai!      フルーツバスケット
ギャラクシーエンジェル サクラ大戦
これだけあがっているけど、ポケモンとか犬夜叉とか一回はみたことあるだろ?と思う。
ちなみにポケモンのチェックはずしただけで、2%下がりますw
というかこれ最後の項目チェックするごとに2%上がるようです。
ナディアって教育テレビで本放送でも見た記憶があるため、
そこまでオタ向けか?とも思う。
まぁ、僕はそっち系のグッツ売ってるところに行った事がないし、
全くといっていいほど買わないんですけど・・
ちなみに今見てるアニメってケロロ軍曹しかないよ。



ナムコ クロス カプコンをやってるわけですが、
攻略サイトにここはボーナスステージとか書かれているのに、仲間が戦闘不能になるなど、おいおいという場面も多々。
それときいたことのある声多数。
特にクロノアケロロ軍曹ワルキューレベルダンディーというのは狙っているとしか思えない。
後、プライドのナレーションとか海坊主とかの声のキャラクターがいますね。
これでアナゴさん(若本規夫)がいれば完璧なんですがねw
キャラ的に赤ちゃんのやつが弱いです。後タキとかいう女忍者。
主人公2人もいまいち使いにくい。
逆にコスモス(邪神モッコス)、リュウ、ケン、モリガンマキシモフ辺りは強い。
チュンリー辺りはコンボは決まりやすいけど、相手に与えるダメージが少ないのが問題。