競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞の穴馬探し

さっき日テレ系列の金曜ロードショーにたまたまチャンネル変えたら、 もろおっぱい(乳首も)丸出しだったわけで。 見せてもOKだったのか?まぁ、ええもんみれた(笑) さてアビスパ対サンガの試合のチケット買いました。 どうやら明日雨のようで・・しゃ…

もうへとへとです。本当に疲れが取れない。 特に最近ドアを触ると静電気が・・。これって体質なのか疲れからなのか? http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050426-0007.html ホリエモンが勝手にヤフーに対して勝利宣言しています(笑) …

今日は色々と時事ネタを。 まず古田敦也の2000本安打達成から。 ようやく達成してくれました。本当にいい選手ですし、プロ野球見始めた頃の好きな選手は、今中、伊藤智、秋山、池山、大野豊とみんな辞めちゃったんですが、古田は本当によく頑張っている…

もうダービーまではディープインパクトにお手上げです。 こりゃ素直に2着、3着の馬を探した方がいい。 ただし、菊花賞じゃ、同じサンデー産駒のニューヨークカフェやダンスインザダークの子供に逆転される可能性もある。ダービーは素直に流す。 とにかく屈…

今日は馬券を買いに行き、小額マイラーズCに投資し見事に前残りだったが、 アビスパとホークス勝ったのでかなり機嫌がいい。 最も、今日馬券はずしたから明日は当たるんじゃないかという期待も込みだ。 で、2chを見てて恐ろしい画像が↓ なんじゃこりゃ? ラ…

新?ドラえもんの一回目ですが、 裏のホークス対ロッテの試合を中心に見てたため、 ちょこっとしか見ず。 印象的にドラえもんは違和感ありまくりです。 逆にのび太はそこまでないというか、よく前任者と似た人を選んだというか。 しかし脇役以下で、スネ夫が…

ちょっと用事があり、大分方面へ行っておりました。 自動車学校の実習以来実に2年ぶりの高速道路。 はっきりいって、びびりまくりの運転でした。 で、帰りは違う人が運転してたわけですが、 湯布院別府間で霧が発生して怖かった。しかも夜の7時くらいで、 …

桜花賞展望3&小倉競馬場遠征その2

本当に人を横に乗せて競馬場へ行くのは本当に疲れます。 まぁ、一人でも小倉まで行くのにもリポビタンDとコーヒーの助けが必要です。 着いてから、中山&阪神の9Rから土曜は金額掛けずにまったりと複勝100円でプラスにもって行く所存で。 中山9Rニュ…

鼻水が止まりません。明日は小倉競馬場へ出陣です。 [競馬]明日の重賞予想 ニュージーランドトロフィー(GII) 4月9日(土) 中山 11R サラ系3歳/○混牡・牝 ○指/オープン/馬齢/1600/芝(右回り)外回り枠 馬番 馬名 性齢 重量 騎手 調教師 [1] 1 マルタ…

桜花賞展望その2

今日は親が妹の入学式についていって、一人且つ金をもらったので、 晩飯COCO壱番。いや〜ガーリックとほうれん草のトッピングがたまりまへんなぁ。 で、帰ってきて、いきなり黄金伝説は録画中だったので、チャンネル変えると・・ ピッチャーミセリが!!…

桜花賞展望その1

堀内ミセリ出せよ。つまんね〜だろ。 さて春のG1シリーズもいよいよ開幕。 桜花賞といえば、一昨年はスティルインラブ本命ながら友人にそそのかされ、 馬連BOXにしてしまい、単しかとれず収支トントン。 しかもシーイズトウショウを迷った挙句切っちゃ…

昨日の広島の新井には神が降臨していた!! 広島からは勝ちに対する執念が見えたよ。感動した こんな現状だからねぇ↓(以下某所よりコピペ)。 尾形佳紀 1400 仁志敏久 18000 木村拓也 5700 二岡智宏 14000 緒方孝市 14500 高橋由伸 …

ラジオ

今日もスポーツネタ一色で。いや〜春です。 まずサッカーでは、FC東京が首位でいい感じ。今年こそは・・ そして、アビスパ。モンテディオ山形のアウェーで引き分けなら御の字ですが、 湘南に抜かれ3位。2試合連続無得点で終わってるだけに得点力不足が気…

広島東洋カープ

久米宏、筑紫哲也、三宅正治(その前やってた福井アナも)となぜか夜のニュースにはカープファンが多いわけだが、なぜカープなのか? さかのぼること1996年。当時中学生ながら、カープ優勝に金を掛けた。 結局巨人ファンが儲けたわけだが、日本シリーズ…