競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まじで、今日は声を上げて切れた。 まじで三都主やる気あんの? いや〜たまには左サイド違う人にしてほしい。 本山でも、村井でも、駒野でもいいからさぁ。 いくら親善試合した直後にやってるとはいえねぇ。 全体的に無駄なスルーパス、ヒールパスも多かった…

電車男ってどんな内容なのか、気になるものですが、 幸い、小説買っても読まないので1000円以上の金をどぶに捨てるようなことはしたくないので、思い切って1週間前朗読劇を見てみた。 http://broadband.biglobe.ne.jp/index_denshaotoko.html 今見たら…

ジュビロ磐田対レアル・マドリードの試合見てたけど、 月曜のヴェルディの試合とは違い、見ていて面白かった。 まぁ、レアルはジダンが出てこなかったが、他の人たちが本調子に戻ってきてるんでしょう。それにしても、もう少しジュビロが決めてればねぇ。 カ…

昨日レアル・マドリード対東京ヴェルディ見ていたが、 まさにレアル・マドリード(笑)とはこのことだろう。 というかさすがにレアルも高齢化が進んでいるような気がするが・・ 東京のほうじゃバイエルンとかバルセロナの試合もやっているのだろうか? もう…

どうせ小倉競馬場へいけないから複勝予想でもしてみる〜その2〜

今日のオールスターの中継ってABCが中継且つ、星野、真弓、福本豊と阪神色が強かったのに、なんでこんなに聞きやすい中継なのだろうか? 昨日は本当にひどかった。ACミランユニのアホもいたし。 特にひどいのが清原清原の連呼。 昨日清原は2安打したけど、…

どうせ小倉競馬場へいけないから複勝予想でもしてみる〜その1〜

今さっきまで、オールスター見てたのだが、 西武和田の打球入ってりゃ7−6でパリーグの勝ちだったのでは? というか打球入るの邪魔したの、楽天のユニフォームじゃなくて、どう見てもACミランのユニフォームだったのだが・・ http://www.netkeiba.com/news/…

新しくできたラーメン屋が開店セールをやってたので昼に食べに行ったわけだが、 ラーメンが300円だった。 で、中に入るとラーメン500円と書いてあった。 で、食べました。一応替玉もしました。これといって特徴のないあっさり系のとんこつスープ。でも…

今日は夢空間スポーツ開始までこんな感じだったよ。 ホークス戦終わった後・・ ─ 、 l _, -‐-、 ヽ/⌒ヘ~ ,ヘ ,rァ l ., 't,_,ノ丶 / '、 ,/ ,i '’ / ! '` | '──--' { つ ,/ ● L_/ 'i, / l ,/ ● i, -っ 'i しii 丿 / ゝ- |`:、\ 'ii __,/ `‐′ 'i、 ̄~~ …

絶対に負けられない戦いがそこにはあるinJ2 というわけで俗に言う九州ダービーのアビスパ福岡対サガン鳥栖の試合。 当初はこれに行こうと思っていたんですけどね。 ノートパソコンがぶっ壊れて、思い切って買いなおししたため、今月のお小遣いは切迫してお…

松中信彦は髪神! というか神が降臨したといいますか。先週にも書きましたが、予告先発松坂大輔の時は7割方諦めているわけで。まぁ、今日違ったのは勝ち運がおそらく現役で一番強いと思われる斉藤和巳。 きっちり好投してたのに、玉数が多くなって、変わっ…

夢の架け橋ロンドンブリッジ

松坂を打てない?まぁええことよ。 西口を打てない?まぁええことよ。 そんなことは5年以上前からの日常茶飯事な光景で、もうなれた。 というか西武戦で、松坂と西口が投げるときは7割がた諦めてるホークスファン多いんじゃないかな? しかもこの2連戦中…

今、知ったのですが(サタデースポーツ見て) 巨人対広島戦の結果。 新井貴浩、ついに覚醒どころか神が光臨しています。 ホームラン×2→サヨナラヒット。 永遠の4番候補のまま終わるかとも思っていたが、これは本当に本塁打王取るかもしれん。 ところで、さ…

また、テロがあったようです。 ロンドンですか。てっきりサミットがちょうどイギリスで行われているため、 サミットに反対している連中かとも思いましたが、やはりアルカイダのようですね。 いつもこういうテロを起こすのはイスラム教徒の過激派なのですが、…

ゼミが一週間から、だいたい中10日開くようになって気が楽です。 確かにやる気はいまいちでず、モチベーションが最低ですがなんとか作業は進めてます。 さて、研究室でホークスの話題になったわけですが、 小久保が今年のオフに帰ってくるとちらほら週刊誌…

さて、朝起きたらとくダネも案の定長嶋茂雄天皇復帰マンセーの類でしたが、 そんな別に現役時代知らない若い人が興味持つはずないよ。 で、パソコンでシーザリオどうなったかなと見たら・・・・ 勝ってた。 長嶋復帰や若貴の確執よりも価値のあるニュースだ …

感動した!

巨人対広島戦ですよ、ええ〜。 無論広島東洋カープにね はっきり言ってここで勝っちゃえばナベツネからお前らの球団潰すと言われそうですが、 見事に快勝。そりゃそうですよね。 川口、江藤、ニ岡強奪しといた張本人が天皇みたいに扱われてるんだから。 広島…