競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

新しくできたラーメン屋が開店セールをやってたので昼に食べに行ったわけだが、
ラーメンが300円だった。
で、中に入るとラーメン500円と書いてあった。
で、食べました。一応替玉もしました。これといって特徴のないあっさり系のとんこつスープ。でも、500円じゃ食べないね。
近くにはとんこつ専門のこってりスープの店一軒と札幌ラーメンの店があるのに、
これで500円に戻して客くんのか?と思った。



http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050719-0017.html
和田アキ子がトップ10入りと思ったらこの名義です。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/ranking/2005/orikon/index.html
m−flo loves EMYLI & YOSHIKA
ん・・和田アキ子なんて名前どこにもないぞスポニチオリコンランキングには・・
というかこれだとダブルA面というかB面扱いでもおかしくないような。
ネギまでも先週3位までいってるわけだが(笑)
しかし、あのカモン×10ヘイを紅白で歌うつもりなのだろうか・・


http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200507/ke2005071901.html
リンガスローレルはさすがに本命にするつもり。
だって、堅実だし、3連複の軸にもってこいでしょう。
でも、それよりも気になったのは下のヨシトミ大先生の写真・・
なんという表情だ。

何があったんですか大先生!?


http://blog.goo.ne.jp/fujisawa-happyhorses/e/d82bffe71e74a5cb0d76ca44e0e8a9f3
さて、この間の後藤の件。どうやらこの藤沢厩舎の内部の人間が書いていると思われるブログに書かれている。

相手は蟠りを捨て騎乗に集中しているらしいが、加害者側には
未だに深い根が生えている。まあ相手も極力近づかないし話を
しようという姿勢を見せないから、その溝は埋まらない。
その根はかなり深いからタチが悪い。
あの事件についても反省の弁は実際はなかったし、自分の風評も
気付いていないようだ。ただ、TVインタビューはウケていない
ことに最近やっと気付いたらしい。
(中略)
所属していた厩舎の関係者でも未だに彼をゆるせない人間はいるし、
彼へ教育した先輩が少ないのも原因かもしれない。後輩に対しては
過剰な教育を課すのに・・・
確かに営業は上手い。かえって解りやすいくらいに自分を売り込む。
また、TV関係者への気遣い・配慮は特段に素晴らしい。

全く名前は文章上に出てこないが、一発で後藤浩輝のことってわかりますなぁ(笑)。
吉田豊側は無視してるのに、それに粘着に絡むことや、騎乗馬探しの営業とテレビ向けの顔の裏の側面も容易に想像できるのが怖い。
しかし、これでわかったことは伊藤正徳厩舎にもまともな人がいるってことか。
しかし後輩には過剰な教育を課すって・・また木刀で(以下略)