競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大阪国際女子マラソンを見ていたが、 どうも最近は終盤で、前半飛び出したランナーが失速ってパターンが 最近増えてるような気がする。 それにしても馬場アナが実況すると本当に競馬みたいになっちゃう。 でもフジテレビ系列じゃ一番実況うまいと思う…

今日はレンタルビデオ屋へ行って、結果的にビデオだけ借りてきたわけだが、 ガキの使いのDVDが置いてあったから、借りようとしたら、 全部貸し出し中。 これも年末のダイナマイト四国効果なのだろうか・・ [競馬]今日のレース回顧 根岸S、見事に紐抜けか…

どうも風邪をひいたような気がするorz なんか体がだるいし、さっきから寒い。 疲れがたまっているのだろうか? http://www2.mnx.jp/~kez9184/loglist.html なかなかおもろいな。女神さま詐欺とか、 ノートPCの吹きだし口には、夢や希望がいっぱいとか。 ht…

人格者

世の中には必ず何人かは本当に人格者と呼ばれる人がいるわけで、 今日色々あって担当教官のとこ行ったわけですよ。 色々な話をしたけど、本当人格者だ。 なんというか人ができてる。 とてもじゃないが、自分はこういう人間になれないと思う。 まぁ、教授とい…

[アニメ]プラネテス 20〜24話 録画したものを一気に見る。 かなり展開が一気に進むんですが、宇宙防衛戦線だっけ? フィーが主役の回ではまさかこんな話の展開になるとは思わなかった。 結局石油が取れなくなった時に本当にこういう状態になるのではないか、…

背中がかなりかゆかったので、皮膚科へいったところ、 どうも背中がひどいことになっているらしく、塗り薬をもらった。 薬をもらうとき、医者が診察の時に言ってたように、 2種類の塗り薬を混ぜてるのを、生まれて初めて見てしまった。 容器の中に、薬を適…

541 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 05/01/19 01:53:40 ID:53lDgbD00 ,へnヘ _ く, ´( ヽ ヽ <いいわ ベイベー! 八ヽノノ~ リ〉崩壊後の世界で病に伏しているシドおじいちゃんに魚を運ぶのは私よ! hノ、(, ゜ ヮ゜ノ〈 ちょっとしたイベントを…

あきらめムード

[競馬]今週の登録馬 ●アメリカジョッキークラブカップ(GII) 1月23日(日) 中山 11R サラ系4歳上/○混□指/オープン/別定/2200/芝(右回り)外回り 馬名 性齢 騎手 調教師 アクティブバイオ 牡8 田中勝春 崎山博樹 アサカブレイヴリー 牡7 北村宏司 佐…

Mステ総集編

いや〜もう年間ランキング来週でいいくらいに、 過去の総集編よかったよ。 幼心にのこる光GENJIとWINK。 パラダイス銀河の映像も出してほしかったなぁ。 ローラースケート流行ってたなぁ。幼稚園の年長の頃の話だが。 WINKはカイリミノーグのカヴァーだと最…