競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

どうも風邪をひいたような気がするorz
なんか体がだるいし、さっきから寒い。
疲れがたまっているのだろうか?
http://www2.mnx.jp/~kez9184/loglist.html
なかなかおもろいな。女神さま詐欺とか、
ノートPCの吹きだし口には、夢や希望がいっぱいとか。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/p-sp-tp1-050125-0003.html
こうネチネチと因縁つけるのって、まるで姑役の時の野際陽子みたいだ。
昨日人格について書いたが、こういう人間が世の中にゃいるんだろうな。
朝青龍が強すぎるからって、横綱ばっかりに苦言を呈すのはなぇ。
だいいち、相撲とった後これを人掴みでとるのもきついと思うが・・

「好騎乗? ウーン、まだまだミスはあるけど下手打ちが減ったかな」

もう少し減らせば関西をしょって立てるはずなんだが・・・。
というかまだ下手打ちが多いと思いますよ。今年はぜひ100勝を。
まぁ、この後全然勝てない時期が来るのがユーイチなんだが。

  • 今日聞いた曲

believe in love LINDBERG
今すぐKISSMEよりもこの曲の方が好き。