競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

小ネタ

【スポンサーリンク】

テイエムプリキュアの記事一覧

http://2chart.fc2web.com/2chart/teiemupurikyuagag1seihayo.html
これだけのスポーツ新聞をわざわざ買った人もすごいと思う。

ジャリスコ、10頭一斉追い/朝日杯FS

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-051208-0008.html

無敗の2歳王者を狙う良血ジャリスコライト(牡、藤沢和)が、前走比10キロ増とパワーアップして挑む。7日に行われた芝コースでの追い切りは、トレセン開場以来初めてとなる10頭一斉追いで仕上げられた。早くも将来種牡馬として大きな期待を背負っており、G1の勲章は何が何でも欲しい。

藤沢ネタに走ってどうする(笑)
しかし、この調教映像競馬場でもながれているやつみたいものだ。
カメラの中に全部入ってるのか?

ローゼンクロイツが発熱、鳴尾記念回避へ

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-051207-0008.html
これが橋口クオリティというべきか・・
ローズバドもロゼカラーも熱発で回避したような・・