競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

入れ替え戦

【スポンサーリンク】

柏レイソルヴァンフォーレ甲府入れ替え戦
柏が先制した速報見て、今年も・・と思いましたが、去年のアビスパとは違い逆転。
明神と玉田がいないとはいえ、柏は本当にJ2に落ちそうです。
去年のアビスパと違うところは、核となるストライカーがいるってことでしょう。
バレーはいい選手ですよ。
こういう甲府みたいなチームのサクセスストーリーは好きです。
今年J1で、フロンターレが上位に行ったし、
大宮も序盤戦は好調でした(降格請負人山下が移籍する前は)
確かに、この2チームのスポンサーに大企業がついてるのもありますが、
もしかしたら、アビスパも来年J1でもやっていけるんじゃないかと・・