競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

河内洋

今日の昼ごはん、何にしようかと考えていたら、 急にたこやきが食べたくなったので、たこ焼き買いに行ったら、 店がつぶれてた&25分かかるという信じられない返事2つで、 結局コンビニへ。あぁたこ焼き食べたい。 今日はかなり長めに・・。 2月から3月…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050227-00000015-mai-bus_all ホリエモンかなり必死ですが、このように悪口言うようになったのは、 かなりやばくなってきたからだと思いますね。 ニッポン放送はライブドアと組んで、フジテレビとの関係が切れれば、 そ…

今日は特に書くこともなく、競馬一色で。 今日のレース回顧 中山、阪神10R 心情的にはシェイクマイハート(父メジロマックイーン)と ブライアンズレター(父ナリタブライアン)に勝たせたいんだけどね。 まぁ、両者とも本格化してきて、現クラスは勝ちあ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000068-mai-soci ついに警察が動き始めました。 というか、盗まれてつぶされた店の経営者訴えれば? まぁあびる優も年貢の納め時だ。 ところで僕は一度もカレイドスターっていうアニメは見たことない。 知って…

今日は昼、チキンラーメンを食べてみたわけだが、 卵を乗せても、仲間由紀恵が作っているように卵がならない。 というか、半分生の状態だったし。何がいかんやったのやら。 3日間連続出かけたので、さすがに今日は疲れたといわんばかりに、 家にこもってた…

なんでペリエいっつも俺の馬連本線の邪魔するん?

競馬のことは後で書くとして、ここ数日いろんなことが起こりますな。 http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050219-0021.html これって2人目でしょ。やっぱ堤が(以下略) 最近ガングレイヴというアニメを見てるんですが、 それを彷彿とするよ…

小倉競馬場遠征記

今日は長めで。駄文ですみません。 雨が降ったり止んだりのせいか、車のガラスがかなり曇っていた中、 馬券買った事ない友人と一緒に競馬場へ。 昼は吉野家の牛丼食っていたら、友人が馬券の買い目について聞いてきたため、 東京(クイーンC)は馬場が荒れ…

明日は競馬場へ出陣

ウインズもいいけどやっぱ競馬場に買いに行くと決意。 まぁ吉野家の牛丼が食べたいと思ってるのもその一つですが。 だって、並んで安全性の低い牛肉よりも、安全性の高い方食った方がいい。 唯、友人と行くが、車の運転は俺。通常の2倍疲れる・・ あびる優…

テイルズオブシンフォルニアしたい、リバースもしたい、 メタルギアソリッドもしたい。でも金がない。 やっぱり土曜日、ファストタテヤマの馬券を買って(略) そんな時にテイルズシリーズの新作情報が http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1094.h…

テスト終わった

いや〜最後の教科で爆死ですよ だいたい10時半開始で15分も遅れてきたくせに、 定刻通り12時に終わって5,6問目2行しか書いてなくて終了。 なんとか単位下さい。訴えるぞこら!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000006-yom-soci 寝屋川…

もう明日と明後日は持ち込み可の教科なのでなんとかなるかなと思う。 でも今日の教科は、もっとやっときゃもっといい点取れた。 まぁ6割は取ってるだろうが。 でも、今点数稼がないと、後々響くのが問題だったりする。 [競馬]昨日の重賞回顧 東京11R ダ…

期末試験まであと2日なのだが、初日の教科は中間試験で点稼いでるし、 2,3日目の教科は持ち込み可ということで、モチベーションが低い。 もはやベットで横になりながら、プリントを見てる状況。 気持ちよく爆睡できます。 やっぱ前日1時間しか寝てない…

大黒 is GOD

いや〜今日は日本対北朝鮮のことしか書けないよ。 パソコンの調子が悪く、光なのにADSL並の速度しかでらず、 ノートンのウイルス定義の更新ができなかったりして最悪でも。 川崎のレースは南関競馬のサイトで見ようとしたが、 ブチブチ切れて、静止画し…

いや〜試験ないから余裕過ぎる。 もう春休みモードに突入しそうだ。 昼は評判のラーメン屋行って食べてきた。 行くのはこれで3回目だが、本当にすばらしい味だ。 ラーメン屋で思い出すのは、痛い客がいたこと。 今日行った店ではないが、有名ラーメン店のラ…

なんか家の2台の車が両方ないため、コンビニに行く以外外出せず。 本当に体がなまってきている。 一度車で移動する味を知ってしまうと、 かつては自転車で50キロ離れた町へ行った、根性もなくしてしまう。 コンビニ(セブンイレブン)行ったら、知り合い…

本当に吹雪です。宮崎や種子島でも雪が降ったとか。 今日は様子見で、2時間目があるのに、11時まで様子見。 しかもそれでちゃっかり出席になってるのがいいところ。 出遅れても勝てばいいんだよ。桜花賞のシャダイカグラのように。 当方ビデオでしか見た…