競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

なんでペリエいっつも俺の馬連本線の邪魔するん?

【スポンサーリンク】

競馬のことは後で書くとして、ここ数日いろんなことが起こりますな。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050219-0021.html
これって2人目でしょ。やっぱ堤が(以下略)
最近ガングレイヴというアニメを見てるんですが、
それを彷彿とするような。まぁ正確に言えばゴッドファーザーの方が近いか?
あの音楽が頭の中で流れてますよ。
間違っても某テレビ局のようにアメリカの陰謀にしたり、MMRみたいには考えんが。


http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050220-0032.html

有優悠とゆうという字の奴らは何しとんのかと。

ついでに今日のユートピアも意味不明だ。
まぁさすがにあびる優はともかく本名出せない奴は自粛しますがw
しかしダルの場合秋頃だったと思いますが、喫煙写真撮られたはず。
しかもその時の監督の言い分が、ポーズをしてて喫煙してないといういい加減なものでしたが。高校時代騒がれてましたが、何かいまいちな感じがしてたので、
プロで活躍できないんじゃないかと思ってましたが、それ以前に素行がダメダメでした。
確か、ライオンズやタイガース、ホークス等も取ろうとしてたって噂がありましたが、
結局は桶井や江川を指名したところを見ると、

オリックス(平安出身)の川口智哉のようになる危惧が・・

これから活躍するかしないかも本人次第ですが。

[競馬]昨日と今日の重賞回顧

京都記念

ナリタセンチュリー田島裕和、今年これが4回目の騎乗機会だったそうで。
しかしあの騎乗は本当に見事でした。

少なくともヨシトミ大先生が重賞であんな騎乗するとはとても思えない

そして何気に3着にヒシミラクルが来たのがうれしかった。この馬にはなぜか惹かれるし、
コスモバルクハルウララが勝つよりも、この馬が勝った方が感動しそう。
ダイタクは怪我したとの噂があり、よくわかりません。とりあえずシルクフェイマスは良馬場でしか買えません。
しかし騎手を上位から見て田島裕和、武士沢、角田、本田、安田康でしょ?
渋いなぁ。野球で言うところの、土橋とか大道とか広島の浅井みたいな連中だw
あなごさんの声並みに渋い

クイーンC

これでここ5年、1〜3枠から連帯馬9頭。
内枠買えってこった。後ライラプスは距離もたなさそうでもオークスで買い、
ショウナンパントル桜花賞オークスともに買いと言えると思う(重にならない限り)。
2着の馬も距離が伸びてからのほうがよさそう。

フェブラリーS

友人、3連複当てて、俺も当たったつもりで確認したら7としたつもりが6に・・
結局馬連だけ。しかもヒシアトラスーボーラーには厚めにいってただけに欝だ。
京都記念当てたから、買い足したのがヒシアトラスーシーキングの馬連
もう本当ある意味で神がかっているよ。
ボーラー暴走気味でレコード。もう強いとしかいいようがありません。
さすがに最後はバテ気味でしたが、もう高松宮でのプレシャスカフェや、
安田でのカフェ含むデュランダルハットトリックとの勝負が楽しみです。
シーキングザダイヤは、前走の川崎記念を見る限り、勝負根性が凄まじいなと。
後、母よりは距離もつんでしょう。

王道を歩ませず、ノボ軍団の後継者にさせられるかもしれませんがw

ヒシアトラス郷原で善戦マンだった頃が懐かしいですね。
結局騎手じゃん。砂をかぶるとダメだから前目に付けた蛯名の判断はよかったと思う。
アドマイヤドンは出遅れてもどうだったか。もうズブくなってると思う。
今日は出遅れたからあの脚が使えたのだと思うし。
それにしてもアンカツ、キンカメの故障から最悪の流れだね。
タイムパラドックスは自力で来た。次は勝つんじゃない?隔走ごとに勝ってるし。
最後にユートピア。やや出負けしたので、テレグノシスが勝ったNHKマイルで2着に来たアグネスソニックと同じことをノリはしたかったんだろうが、
あれじゃどうしようもないよ。

本当、ペリエ勘弁してくれよ・・

  • 今日聞いた曲

Everything She Wants ワム