競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

テイルズオブシンフォルニアしたい、リバースもしたい、
メタルギアソリッドもしたい。でも金がない。

やっぱり土曜日、ファストタテヤマの馬券を買って(略)

そんな時にテイルズシリーズの新作情報が
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1094.html
キャラクターのデザインが変わっている!
何かあったのかな?ドラクエシリーズ鳥山明で統一してるのに。
これで3人目だよ。

[競馬]フェブラリーSメイセイオペラメモリアル)展望その2

昨日ノリの2着付けはおいしいのではと書いたが、
G1に騎乗機会があった場合に、ノリの馬から馬連で総流しした場合、
03年度回収率185%、04年度回収率228%になることが判明。
02年度はG1の騎乗機会が少なかったせいか回収率が低いが、
01年度は安田(ブラックホーク、ブレイクタイムで馬連10万)や
オークス万馬券に絡み回収率がこれまた高い。
他の騎手は調べていないが、穴馬連れてきていることがわかる。

また、連対馬のデータは2chのデータスレより、
前走5着以内、前々走10着以内(前走、前々走ともGIの場合は免除)
ダート戦の連対率が6割以上(前走初重賞勝利の馬は免除)で
アドマイヤドンシーキングザダイヤユートピア
ヒシアトラスマイネルセレクトメイショウボーラー
この6頭のうち組み合わせみたいなもの考えていったら、
3連複も当たるのではないかと思う。
そういえばヒシアトラスもドバイに登録したとか。
陣営の自信と考えてよいのか?

http://www.netkeiba.com/news/column.html?param[no]=5734
そりゃ強いけどさ、なぜローゼンクロイツヴァーミリアンの名がないのか不思議だ。
特に偶数年度のラジオたんぱ杯2歳Sの勝ち馬がG1勝ってるのは有名なのに。
ま、皐月賞あたりでオッズがついておいしいだろうなぁ。

  • 今日聞いた曲

小林麻美 雨音はショパンの調べ
NHKの明け方あってるやつ見たけど、いいね。
90年代のやつも見たいと思った。