競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

テスト終わった

【スポンサーリンク】

いや〜最後の教科で爆死ですよ
だいたい10時半開始で15分も遅れてきたくせに、
定刻通り12時に終わって5,6問目2行しか書いてなくて終了。
なんとか単位下さい。訴えるぞこら!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000006-yom-soci
寝屋川の事件だけでなく、長崎の2件の事件などもそうなんだが、
実名晒すくらいじゃないと再犯の可能性が高いと思うのだが。
現にコンクリ詰め殺人した奴が捕まったし。

はてなダイアリー市民になったせいか、日記書く画面が変わっている・・

[競馬]フェブラリーS展望その1

ローテ面から考えていくと、平安Sの惜敗組が今年は出ていないのが困る。
後、東京大賞典で人気して負けた馬や好走馬が来てる印象。
そして1,2番人気で決まったことがない。
おそらくアドマイヤドンメイショウボーラーどっちかが飛ぶと思う。
また、今年は有力馬に川崎記念からのローテが2頭いるが、
今まで3着以内に来たのはファストフレンドのみ。
距離が短そうなタイムパラドックスと、
戦って勝った相手が、ノボジャックノボトゥルーというシーキングザダイヤ
本命にはしづらい。
特にNHKマイルでぶっとんだことが思い起こされる。
まぁ騎手で抑えなければならないが、頭にはできない。
では、穴馬っぽいのを探すと、確実に5番人気未満であろう、
カフェオリンポストップオブワールドヒシアトラスピットファイターの4頭だ。
しかし、ここの所人気も着順もぱっとしない4歳2頭。東京のダート1600勝ち鞍あっても、
逆転までは難しそうな印象が。東京実績ならピットファイターだが、
前走負けすぎの印象がある。いくら外枠でも同じ外枠のジンクライシスは3着に来てるし。
抑えまでと見たほうがよさそう。
もうわかんない時はノリの2着付けにしようかな。
ユートピアは来そうなんだが、いかんせんオッズがどうなるかいまいちわからん。
5番人気あたりならいいんだが。
過去の結果から見てだいたい4歳と古馬の組み合わせで決まっている。
これってボーラーから流せってことか?
でも白井先生なぜかいつもの強気じゃないのが気になる。

  • 今日聞いた曲

The Tide Is High BLONDIE