競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

本当に吹雪です。宮崎や種子島でも雪が降ったとか。
今日は様子見で、2時間目があるのに、11時まで様子見。
しかもそれでちゃっかり出席になってるのがいいところ。
出遅れても勝てばいいんだよ。桜花賞シャダイカグラのように。
当方ビデオでしか見たことないけど。
午後からはプログラミングの演習だったが、
早く終わる奴は4時半くらいに終わってるし。

まぁ普通の学生と彼とじゃ戦闘力が違いすぎるのでしょう

もっかのところその人物の最大の謎は、6時近くになると、
「終電が・・」と言い出し帰る事。

あんた政令指定都市に住んでるくせに何いってんの?

全く謎の多い人物だ。そのおかげで他の件でひどい目にあったが。

[アニメ]ギャラリーフェイク第2話

やっぱこういうアニメは視聴に耐えれると思う。
それにしてもバックミュージックがかっこよく聞こえるのは気のせいか?
石坂浩二がナレーションしてたのには驚いた。

[アニメ]舞-Hime第6話

ある人からの勧められてて、録画してたのを今更見る。
碧@CV田村ゆかりかっこええ〜。

  • 今日聞いた曲

TMR WHITE BREATH
この曲のプロモが思い出される今日の天候だった。