競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050227-00000015-mai-bus_all
ホリエモンかなり必死ですが、このように悪口言うようになったのは、
かなりやばくなってきたからだと思いますね。
ニッポン放送ライブドアと組んで、フジテレビとの関係が切れれば、
そっちの方が痛手です。フジと縁を切った場合どうするかを堀江社長は言っていない。
最も最大の謎は、そこまで言って委員会でも言われていたように、
インターネット関連の企業(ライブドア)が、
何故ラジオというマスメディアとしては力の弱い物に手を出したのかという点です。
野球の球団持てるような財力は買収でなくなるし。
本当ライブドアホリエモンの行動は謎だらけだ。

[競馬]今日の重賞回顧&月末の回収率回顧

中山記念

昨日データで言ったようにバランスオブゲーム
関東圏のG2じゃ連帯はずしたことないといったが、その通りに。
もう四コーナーで連帯は確実の状況だったし。
ようは今日みたいに楽に追走できれば、G1でも掲示板には載れるだろう。
カンパニーはまた2着だが、一頭だけ違う脚を見せた。
重賞勝つのは時間の問題と思う。
アルビレオも同様だが、ややジリっぽいかも。
メイショウカイドウは坂がだめなのか、小倉巧者なのか?
グレイトジャーニーはさすがヨシトミ大先生というか、
蛯名が乗らなかった時点で終わってたというか・・

阪急杯

最近まで追いかけていたキーランドスワンがここで勝ちやがった。
まぁ去年の今頃の出来なら、高松宮記念でも掲示板には載るかな。
カルストンライトオは力つけた印象だが、最後は59と外枠がこたえたか?
この馬中京競馬場なぜか相性が最悪なので、次走は人気なら要注意。
新潟で勝ってるがそれは直線だけのレース。ようは左周り苦手の可能性高し。
ウインクリューガーは2chの競馬板で祭り状態ですが、
次で岩田が乗ってくれるのか?ただ、復調してるっぽいし、あの脚なら脅威・・
かもしれない・・
アドマイヤマックスは右回りだとこんなもんだし、
ギャラントアローはこんなに人気してちゃ来ない馬w
次で人気落ちたときが狙い目
後、ゴールデンロドリゴがまた消化不良の競馬したので、
中京競馬場で、赤木なら高松宮記念の穴馬だと思う。

今月の収支

予想は1点100円と考え重賞のみ予想
(こんな時にすみれSや羅生門S読みが完璧なんだが)
2月の重要結果
小倉大賞典   ワイド11-15 530円 ガミっとるがな(´・ω・`)
シルクロードS (´・ω・`)ショボーン
共同通信杯   (´・ω・`)ショボーン
ダイヤモンドS ワイド4-6 3530円
きさらぎ賞   (´・ω・`)ショボーン
クイーンC   ワイド6-9 1090円
京都記念    (´・ω・`)ショボーン
フェブラリーS 馬単1540円
アーリントンC (´・ω・`)ショボーン
中山記念    馬単4410円
阪急杯     (´・ω・`)ショボーン
今月の仮想投資9400円 回収額11100円 回収率118%
1月回収率124%
本年度仮想投資15700円 回収額18900円 回収率120%
ヽ(´ー`)ノ 2ヶ月連続プラス。
まぁあくまで仮想だし、毎週馬券買ってないし。
そして土日重賞が3,4つある季節へ。
やっぱ競馬場であったおじいさんの言うとおり、馬単は配当がでかい。
来週はチューリップ賞馬単だな。

  • 今日聞いた曲

inside your heart FictionJunction YUUKA
この曲今更ながら聞いているが、滅茶苦茶いい。