競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

大黒 is GOD

【スポンサーリンク】

いや〜今日は日本対北朝鮮のことしか書けないよ。
パソコンの調子が悪く、光なのにADSL並の速度しかでらず、
ノートンのウイルス定義の更新ができなかったりして最悪でも。
川崎のレースは南関競馬のサイトで見ようとしたが、
ブチブチ切れて、静止画しか見れないし。

でも勝ち点3取ったからいいんです(BY川平慈英

こっからは大文字中心で

ジーコはわざと僅差の試合やってるのか(笑)?

心臓に悪いから、やめてくれ。

大黒がゴール決めた瞬間、キター━━━━(゜∀゜)━━━━ッと大声で叫び

隣で勉強している妹に迷惑かかるだろと親に怒られた。

はっきりいって、最後は拉致するような国に対する天罰だな。

この勢いで次回までに経済制裁して体力的に弱らせておく必要があるかとw

もう絶対北朝鮮産のあさりは食わんようにしないと。

関西というサッカー人気不毛の土地で、

大黒、宮本、稲本を育てたガンバ大阪ユース最強伝説。

二川も頑張れば日本代表入りもあるかも。
そういえば他にも新井場もいたな>ガンバユース

  • 今日聞いた曲

ジンギスカン ジンギスカン
ジンギスカンというグループの歌によるジンギスカンらしい。
元の曲は。