競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

541 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 05/01/19 01:53:40 ID:53lDgbD00
 ,へnヘ _          
 く, ´( ヽ ヽ  <いいわ ベイベー!
 八ヽノノ~ リ〉崩壊後の世界で病に伏しているシドおじいちゃんに魚を運ぶのは私よ!
 hノ、(, ゜ ヮ゜ノ〈   ちょっとしたイベントを見たいからって不味い魚を運んで
ノ丿(§つと)    看護どころか殺そうとするのは訓練された私よ!
 ん/ j 入!
  ヽ__ノハゝ    ホント ロックはどこにいんのよー! フゥハハハーハァー!
FF6ネタだが笑ってしまったよ。

ゴチになります、結局船越が残留になったが(出来レースかも知らんが)
出川最近見ないな。単に出川の出てる番組を見てないだけかもしれないが。

[アニメ]キディ・グレイド 14話〜16話

もう2年前くらいに東京であってたやつであるが、
とりあえずエクレールはエロい。それにちょうど急展開の回だった。
結局アールヴとドヴェルグは悪らしい。
ついでに黒幕はCV若本規夫のキャラのようで。
この人の声本当に渋い。特ホウ王国のナレーションもこの人だったようで、
あの「その時特派員が見たものは!!!」ってのが懐かしいな。

[競馬]

スポ杯2歳Sの勝ち馬スムースバリトンが骨折したわけで、
以下のように骨折する馬ばかり。
2000年タガノテイオー
2001年アドマイヤマックス
2002年ブルーイレヴン
2003年アドマイヤビッグ
2004年スムースバリトン
ちなみに99年はジョウテンブレーヴ。これを見ると、
タガノテイオーの呪いとも言えなくもないが・・

そして明日は若駒Sだが、このレースもとんでもなく
2001年アグネスゴールド
2002年モノポライザー
2003年リンカーン
2004年ブラックタイド
とこちらも困ったものだ。リンカーンぐらいか?一応菊で2着に来てる。
まぁあの時はヤネが武豊じゃなかったけど。
まぁここでディープインパクトが勝つようなら、仮に圧勝したとしても、
怪しめということだ。過剰人気しそうだからインプレッションの単と複だと
おもしろそう。ユーイチ今、確変中ぽいし。

  • 今日聞いた曲

決戦は金曜日 ドリカム
金曜日といったらこの曲だろ。