競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

桜花賞展望3&小倉競馬場遠征その2

【スポンサーリンク】

本当に人を横に乗せて競馬場へ行くのは本当に疲れます。
まぁ、一人でも小倉まで行くのにもリポビタンDとコーヒーの助けが必要です。
着いてから、中山&阪神の9Rから土曜は金額掛けずにまったりと複勝100円でプラスにもって行く所存で。
中山9Rニューヨークカフェの複でプラス、阪神9Rマイハッピークロスとトウショウバワーズの複勝でプラス、中山10Rメジロニコラスとエローグの複勝でプラス。
と、順調にいってたわけです。
その間友人が福島のレース買うとか言うから、出馬表見たら、6枠にメジロライアンの子。
ライアンの子は福島走るとどこか見たことがあるので、6枠勧めたら、本当に来た。
こういう買っていないレース当てると、調子が落ちるもの。
今日の大勝負(といっても700円程度)ニュージーランドトロフィー
本命セイウンニムカウ。スタートしていきなり不利を受けて、下がるのを目撃。
案の定大はずれ。勝春は本当に買うと来ません。相性最悪です。
そして大阪ハンブルグC。エルノヴァブライアンズロマン複勝

あんな後ろからじゃとても届かないよ・・

こんなに先行有利の馬場なのに思いっきり差し馬を桜花賞で勝ってしまっている。
本当何やってんでしょうねぇ。まぁ差し馬の中に俺が一番好きな馬がいるわけで。
一応近年のデータじゃ来ないんだけど、スポーツ新聞じゃポツポツ◎ついてるので、
ラインクラフトと一緒に飛んできてくれれば尚一層うれしいのですが・・
阪神にメガミは来んのかねぇ。はずれてもこの馬が勝てば少しは気分がよくなるのだが。
明日用事があるので、ドリーム競馬を録画です。
帰ってくる途中にいらん情報が入らないように携帯持って行きません。
あぁ馬券外れて、テンション下がったまんまで、研究室の初回のゼミにはいきたくねぇ。

[競馬]桜花賞プリモディーネメモリアル〜予想

え〜本来去年の年末からラインクラフト桜花賞2重丸で、
去年の痛恨の馬単逆しかない&2頭軸で一着紐抜けの仮を返そうとしたのですが・・
よりにもよってFRを僅差で勝っちまったんですよ。
ライデンリーダー(これはビデオで見た)マックスキャンドゥ、サイコーキララ、ヤマカツリリームーヴオブサンデーとキャラがかぶりまくるんですが、一応の本命です。
フサイチエアデールの勝ったレース(99年FR)は見てなかったし。キョウエイマーチ?あんな馬場でドーベルですら差し切れないんだから・・
相手はアンブロワーズシーザリオアドマイヤメガミエリモファイナルジョウノビクトリアエアメサイアライラプスショウナンパントルまで馬連で流し。
とにかくユーイチを信用するしかない。今日の中山10Rみたく、先行馬はかなり信用できるレベルまで来てると思うんです。問題は差し馬の場合・・
一応他の馬絡みの馬券も買っておりますが、これが本線です。


明日他のレースを狙い目として、
忘れな草賞は角田のシンシンマーキーの複勝300円。
なんとかオークスに出れれば。


エイプリルSは今日の中山見る限りじゃ先行できないと話にならないっぽいので、
キーボランチ複勝500円。


本当最近重賞全く当たらないのでかなりきついです。

  • 今日聞いた曲

大黒摩季 DAKARA
本当に友人はこの曲が好きやなぁ。