競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

もうダービーまではディープインパクトにお手上げです。
こりゃ素直に2着、3着の馬を探した方がいい。
ただし、菊花賞じゃ、同じサンデー産駒のニューヨークカフェダンスインザダークの子供に逆転される可能性もある。ダービーは素直に流す。
とにかく屈腱炎で引退という一番しらけるパターンはやめてほしい。
シックスセンスは先週のデアリングハートや、
シーイズトウショウアズマサンダースタイガーカフェ等、
この時期のクラシックは勝てないまでも掲示板にきっちり乗る馬が来る。
そんな感じがした。四位は本当にG1での複勝率が高い。
アドマイヤジャパンは強いんだなぁという印象。
例年なら首位争いなんだろう。マイネルレコルトもこの距離で勝てんなら素直にマイルCに行った方がいいと思うが。ビッグプラネットも同様。
ペールギュントは距離適正というよりも騎手がちゃんとした人だったら、これくらい走るんでしょう。フェリシタルが3000Mで走ってたように、長距離も持つと思う。
ダービーではアドマイヤジャパンシックスセンスも距離は持つだろうが、ディープに勝つかどうかはちょっと・・だが、今のところダンツキッチョウを対抗1番手と思う。後、最後伸びてきていた、アドマイヤフジスキップジャック、大外枠で余計な脚を使ってしまったダンスインザモアには人気落ちで狙い目になりそうだ。
ダンスとローゼンは菊花賞の方がいいかなぁ。血統的に京都巧者だし。
見事にはずしたのと、頭の中の片隅で善戦マンが春のクラシックじゃ来るってのがあっただけに、馬連のオッズ見てガックリ。


http://matarikougi.seesaa.net/
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20050416/p2
中国での反日運動が話題になっているが、国内にスパイがいるようだ(笑)
本当どうしようもないなぁ。竹島尖閣諸島東シナ海のガス油田譲ったら本当に平和になると思ってんのかね?プロ市民は。
中国はあんなちっぽけな島でいちゃもんつけるんだよ。絶対今度は他の島まで自分の領土だって言ってくるよ。本当に怖いよ。
謝罪と賠償をいったい何年求め続けとんのやら朝鮮&中国。
中国は結局は国交結んだ時に賠償金を破棄しているし、韓国は被害者の補償を韓国政府がすることになっていたのをばれたら北朝鮮のスパイな大統領が日本にいちゃもんつけてくる。
日本の周りには本当ろくな国がないねぇ。そりゃ第2次世界大戦は日本が悪いだろうが、
戦時中子供だった人たちや、戦後生まれた人たちに賠償や謝罪求めてどうするんだろ?
まぁ、ODAがなくなったら困るの中国だというのをあの暴徒や、仕事しない軍隊はわからないようだ(笑)


マスク久々に見た。もう再放送15回はやっただろ。
『スタンリー/マスク』 ジム・キャリー (山寺宏一
『ティナ』 キャメロン・ディアス (井上喜久子
『ケラウェイ警部補』 ピーター・リーガート (若本規夫
『ドリアン』 ピーター・グリーン (大塚明夫
『ペギー』 エイミー・ヤスベック (高島雅羅
『チャーリー』 リチャード・ジーニ (大塚芳忠
『ニコ』 オレステス・マタセナ (麦人
何この豪華キャスト。そして案の定テレ朝実況板では、若本様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! のカキコ多数w
いや〜山ちゃんって本当にすごい。
そしてこの頃のキャメロンディアスはかわいいと思う。今はちとふけた感じが・・
さてマスク2の吹き替えって
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/04/01/167362.shtml
見なかったことにしよう・・