競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

吉永正人師死去

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20060913-89253.html
ミスターシービー
http://www.youtube.com/watch?v=UVX0I9cci0I&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=V5YFn-XTPac&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=TA4ZhLopWdw&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=Wd37yzQwwZQ&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=0BoSKuqqKj0&mode=related&search=
すごいレースばっかりだ。寺山修司が愛する理由が何となく分かる気がする。
ご冥福をお祈りします。


吉永護って170くらい勝ってるんですね。
まぁ、南井息子が異常なだけかもしれないが。
豊、ノリは親父を超えているといえるし、祐一幸四郎はよくやっているでしょう。
色々と親も騎手の人を探して調べてみると・・
二本柳壮200勝もしてたのか!しかも毎年安定して勝ってるし。
http://db.netkeiba.com/jockey/result/01049/
須貝尚介こちらも300勝近く勝ってる。
http://db.netkeiba.com/jockey/result/00642/
郷原洋司 言わずと知れたゴ。250勝以上だが、ここ数年勝ち星一
http://db.netkeiba.com/jockey/result/00699/
南井と小島太一は周知の通りです。安田康彦は何といっていいのやら・・
やっぱり父が偉大でも、新人の時はある程度いい馬に乗れるが、その後は本人次第ってことでしょうね。
鮫島良太的場勇人には頑張って少しでも親父さんに近づいて欲しいです。


しかし、元名騎手でも調教師で成功するのは難しそう。
的場厩舎や柴田政人厩舎も重賞出るような中々いませんし。
南井厩舎はウイングアロー引き継いだし、その後も重賞で活躍馬出している。小島太は大成功でしょうね。
松永幹夫と河内はもう少し様子見ないとわからないけど。