競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

VS騎士ラムネ&40炎 OP 未来形アイドル

【スポンサーリンク】


僕は炭酸苦手なのでラムネは飲まないが、こっちのラムネはちゃんと見ていた。
来て見て触ってみてみんなのラムネです。
今OP見てみると、ゲッターロボまがいをボコボコにしてるのは何かあるのだろうかw
このOPほど効果音が曲に合ってるやつはそうそうない。
ニコニコ動画で見たが、この曲結構売れてたようだ。
しかし、このアニメ時期的にエヴァと近かったはずなんだが、
ココアとかミルクとかカカオとかダサイダーとか覚えてるんですけど、
最終回結構暗かったような記憶が・・
後、キャラの顔は覚えてるが名前は結構忘れているもんだ。
この曲歌ってた宮村優子って結構人気があった記憶が・・
ナイナイナとかにも出てきてたし。